関節痛解消!京阪コンディショニング北川整体院 | サービスメニュー | 関節痛改善

お悩みの症状と、真剣、丁寧に向き合い、一日も早い改善を目的とした整体院です。

Top >  サービスメニュー > 関節痛改善

関節痛解消!京阪コンディショニング北川整体院 のサービスメニュー

■関節痛改善
関節痛改善

3,000円~

(初回のみ 5,000円)


施術時間は30分を目安としております。

当院は症状の改善を目的とした施療院です。
改善状況によりお時間は多少前後いたします。ご了承ください。

根本的な改善により、再発の少ないお身体に整えることが可能です。

おかげさまで、喜びのお声をたくさん頂戴しております。



※あまり注目されていないことですが、

慢性的な痛みやこりの場合、実際に症状を感じる患部に原因は無く、
他の箇所に原因は存在します。

筋肉や骨など、体を形成するあらゆる器官は筋膜という組織で包まれています。

筋膜は伸縮性のあるネット状の組織で、これにより全身は覆われ繋がっていて連動する仕組みになっています。

したがって体の何処かが緊張すると他の部位を引っ張ってバランスが崩れます。

そして痛みが現れたりするのです。

当院はその根本の緊張を改善することで症状を解消し、再発の少ないお身体に整えることが可能です。

(症状を感じる患部だけをマッサージしても、すぐに症状が戻ったりするのは根本が改善されていないためです。)
 
・ ほとんど患部に触れることなく問題を解決していきます。

・  ボキボキ音を鳴らしたり、危険な行為はいたしません。

・  揉んだりすることもありませんので揉み返しの心配もございません。



関節痛改善

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  バイク屋 T-Rockets ( ティーロケッツ)  Shirokuma 福岡天神西通り ジュエリーショップ  TOMOS' WORKERS  シャレード 栄店  GOOD NEWS